女王の教室のありがたい授業「特権階級のための凡人」

ネット授業

私達の生活がなぜに歪んでいるかを正しく世に知らせてくれたテレビドラマ「女王の教室」そして、 天海祐希さん。そのありがたい授業がネットから消えることががないように、このページでも記録しておこうと思います。このメッセージは凡人の私達が気づきを得るために、必須のインプットと言えるでしょう!

目次

  • YouTubeの動画
  • 授業のありがたいメッセージ
  • Twitter記事も記録
  • この現実を知り凡人はどこに向かうべきか

YouTubeの動画

このページは著作権に関する非難で、消されることのないようにYouTubeの動画をまずは参照して掲載しておきます。

授業のありがたいメッセージ

将来的に動画が消滅したとしても、ありがたいメッセージが消えることのないように、文章として残させていただきます。

日本という国は

特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように

凡人安い給料で働き 高い税金を払うことで成り立っている

特権階級が凡人に望むことは

いまのままずっと愚かでいてくれればいい

世の中の仕組みや不公平に気づかず

テレビや漫画をみて何も考えず

会社では上司の言うことに大人しく従って

戦争が始まったら真っ先に危険なところで戦ってくればいい

こんな奴隷国家日本は、凡人からしたら、借金返せず潰れたっていいっておもいませんか?

奴隷国家を維持するために、凡人は働かされ税金をむしり取られてるんですよ?

Twitter記事も記録

様々な場所の記録が消えることのないように、残しておきます。これも参照です。

この現実を知り凡人はどこに向かうべきか

私はもちろん10年前にこのドラマを見ていました。衝撃を受けたのと同時に、みんなが思ってること、理解していることは同じなんだとも思いました。

そして、凡人の私は、この抜け出せない牢獄という日本の現実に気づき、うつ病になった。すべてではありませんが、うつ病の原因は、この事実もあります。

行き場のない牢獄日本に、民主主義があるなら、この現実を、特権階級を潰す自由もあるのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました