まぐろ白川 梅島駅 まさか1200円で本物のシャリと本マグロのトロがのった丼ものが食えるとは!!コスパ最強 足立区伝説!!

海鮮

西新井とか北千住とか綾瀬駅のようなメジャー駅ではなく、五反野駅、梅島駅のような、マイナー駅で頑張っているお店はうまい説を検証すべく、というか食べログ評価高いんだから旨いに決まってるはずだ!という信用をしきって、梅島駅から250メートル徒歩数分のまぐろ白川さんに行ってきました!

まぐろ白川さんの場所

駅からはちょっと遠い住宅街。とはいえ、歩いたらすぐにつく、場所に、まぐろ白川さんはあります。ぜんぜん、遠くないとおもいますよ!

まぐろ白川さんの外観

まぐろ白川さんの内観

まぐろ白川さんの三色丼

まぐろ白川さんの三色丼の味

まぐろ白川さんのレビュー

さてさて、おいしかった三食丼ですが、難しいレビューの時間がやってまいりました。

1200円で、2500円でもいいくらいのコスパ。これは、4.2をあげよう。

味に関しては、まじでよかったです。4ですかね。

雰囲気に関しては、こじんまりで、私はすきなんで、3.8。

お酒はあったようですが、すくなかったので評価できず。

サービスに関しては、3.6くらいで、総合評価は、3.9としたいと思います。

マイナス減点要素があるとすれば、魚介がすくないというところでしょうか。何度も足を運ぶかというかというと、ちょっとそこが弱点かもしれません。

あとは、巻物が個人的には欲しいですね!!海苔と抜群の鉄火巻き、あとサラダっぽいモノ。かっぱ巻きがほしなあとか思ってしまったのでした。

おいしかったです!!ごちそうさまでした!!ありがとうございます!

感謝、感謝で、お店を出たのでした。

タイトルとURLをコピーしました