麺屋 天王 作る大盛無料のつけ麺と餃子とビールでぎょびーしてきました 上野で餃子5個350円はやばい!!

中華料理

上野駅で混んでないけど評価が高いラーメン屋さんを探したときに訪問したのが、麺屋 天王さんです。仕事帰りの上野、夜の20時頃に訪問しています。こじんまりしてますが、カップの先客、サラリーマンの先客と私の4名の状況で、いただいてきました。

麺屋 天王 の場所

上野駅のアメ横とは逆方向の上野の北の方、入谷口から近いラーメン屋さんです。

つけ麺

つけ麺の麺はかなり太く、もちもちとした食感の麺でした。

餃子ももちもちとした餃子で、手作り感がありました。餃子5個で、手作りな感じの餃子。それでいて350円は安すぎじゃないでしょうか!!

麺屋 天王 の私の評価

あくまで個人の評価ですが、☆3.15としておきましょう。

味は比較的よいとは思いますし、麺ももちもちで良いです。

ただ、お店の清潔感が、よくないですね。

掃除がいきとどいていると、私の好みになります。

タイトルとURLをコピーしました