実は、既に仮想通貨に総額100万円程投資しています

年に入ってからすっかり下落傾向で、盛り下がりも激しい仮想通貨ですが、そんな中私は、すでに100万円程度の額を投資しています。

だまされたぁ・・・

なんて思うこともありますが(笑)、まったく気にしていません。むしろ、がぜん楽しくなってきました。から元気かもしれませんが、本当に楽しんでいます。

1月ごろから徐々にはじめ、あのコインチェック流出問題にも当事者となり、普通はこの辺で退散するのが、一般的な常識人ですが、そこからの方が、投資額が大きいという、変なのが私ですw

あの時点では、たったの11万円しか投資していませんでしたが、今は、100万円程度にまで、投資額が増えています。もう、馬鹿ですw。さらには、含み損も増やしています。

けれども、実は投資額のうち30万円は、直接投資ではなく、マイニングです。マイニング用のマシンの作成費用に掛かっています。

こんな感じで、マイニングマシンをリグで組みまして、、、

咲きマイナーになっております。最近は、マイニングマシンもアマゾンで売られており、自作が苦手な人でもヤフオクで作ってあるものを変えたり、マイニング自体は、それほど敷居が高いものではなくなっていますが、けれども、こんなマシンが家にあるって、どうよw

私はファンの鳴り響く音に、ロマンを感じてしまって、このブログを書いているのも、ファンがわんわん泣いているところなのですが、とんでもなくワクワクしています。とっても楽しいんですね。

上の写真のように、まだ、グラフィックボードを搭載する箇所が、3つ残っているのですが、こちらについても、明日には、埋まる予定です。

GTX1080Tiを買ってしまおうかと思っていましたが、先日から記事に書いております通り、思いのほか値段が高騰しているばかりか、手に入らない。また、性能についても、実はGTX1050Tiの方がお得感があることがわかっていますので、GTX1050Tiを合計6個指そうとしています。

GTX1080TiとGTX1050Tiでは、どちらが性能が良いのか!?NineHash編-
GTX 1080Ti と GTX 1050Ti の値段差は、10万円超と2万円とで5倍の差が開いている。このお値段の差がどれほどまでにマイニングに効果的なのかを今回は特別に書いてみようと思います。 特...

後は、CPUをCPUマイニング向けに交換しようとしています。当初はCPUマイニングはそれほど頑張る予定はなかったのですが、BitZenyマイニングが楽しくなってきまして、Core i7に交換して頑張ろうと思っています。

どんな数値がでるか楽しみで仕方がありません。。。

馬鹿かもしれませんが、最高のマシンは、車ではなく、パソコンでも求めたくなるのが男というものです。ものすごく面白いです。

どうなっちゃうんだろうなぁ、このトータル100万円wもう後には引けない感じになってきましたよw

タイトルとURLをコピーしました