仮想通貨の上昇圧力は高まってきている チャンスは来てます ・・・どうやら、昨日の予感は的中

仮想通貨最前線

ずっと下落続きだった、仮想通貨市場に変化が始まり始めています。

はじめはリップル、次はビットコインキャッシュ

そして、次は?ということで、私は、昨日、今こそチャンスの記事を書いたわけですが。

仮想通貨の開始タイミングを逃した人に朗報です ※投資は最後は自己判断です
仮想通貨はレ危険だし、そもそもビットコインはレ値段高すぎるし、コインチェックとかザイフとか、取引所みんなハッキングのレ問題ばかりだし、怖いから、頭の賢い俺は仮想通貨なんて投資しない。 googleやフェイスブックだってレ広告禁止してた...

そんなことを書いていた昨日。

その夜には既に、ライトコインが来てしまいました。

そして、現時点のチャートをご覧ください!

オールグリーンでございます!!
※正確には、一部、ステーブルやレッドは残ってますが。。。

皆さん、どういうことかお分かりですか?

私は、予言できちゃったんですよ。書いた通りの流れが来ちゃったんですよ。いやいや、来てるんですよ。

私のような新参者でも、予言できるようなくらいの強い相場が来ている!?

確かに、ここで、マイナスを恐れポジションを持つな、というありがたい意見もあると思います。

でも、仮想通貨は、今後、これからです。実用化されていません。未来の通貨です。実用化準備は整っていますが、一般化には、一般人の思考・習慣のアップデート等、時間がまだまだかかるでしょう。

ですが、前半、散々下げた仮想通貨。でも、私は、このまま、終わるとは思えません。

2018年の前半は、実は、プレイヤーの入れ替えと、既存企業の参入準備タイミングになっていたと、私は見ています。

仮想通貨が終わったように見えたのは、見せかけであり、既存企業が参加するため、あるいは、大資本家、国際金融資本が、参入するための、時間稼ぎではなかったのだろうか?

と見ています。

※もちろん、これは個人の感想です。

仮想通貨の底をとらえてから参入したかった方、まだ仮想通貨口座を開いていなかった方、残念。

もしかしたら、今年の底は、もう過ぎてしまったかもしれません。

信じるも、信じないも、あなた次第。結果は、誰も補償しませんが、とりあえず現在上昇しているのだけは、確実です。

面白くなってきましたね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました