【仮想通貨GeekCash】『ボクのセンチネルが、センチネルが、うまく動いてくれないよー(´;ω;`)』 ってな。

マイニングとマスターノードの2つの報酬を抱える新しい仮想通貨「GeekCash」のお話です。

เล่นเกมรับเงิน สุดทันสมัย แต่ง่ายเหมือนเดิม รับโชคล้านกันทุกวัน เวียนกันจนครบทุกคน Let's write, share knowledge and earn GEEK
Tagline

まもなく、マスターノード報酬開始となりまして、「どなた様も、準備はよろしいですか?」という状況です。

ご覧の通り、マスターノード数が、3日で250くらい増えたのを確認しちゃいました。こないだ1000になったって、本家のGeekCash財団様がツィートしていたのですが、一気に増えてきてます。

みなさま、着実に準備を行っておりますね。

とまぁ、私の方もブログやツィッターを見ていただくとよろしいですが、いろいろトラブルもあるなかで、マスターノードの設定を進めてきたのですが

一部「WATCHDOG_EXPIRED」問題が解決しないのです。

手順道理やって、手順もばっちり理解。もう全部うまくいくと、確信してたのに。。。

なぜに?? 再発???

とまぁ、ちょっとはパニくった?

最近、いろいろやっておりまして、センチネル君にも詳しくなってて、モニターしてみると、エラーもなく全部OKではないですか?

となると「なんで!?」ってなりますよね。自身もっちゃってるので・。

当然パニックになるわけです。

いや、パニくっては、いないのですが、

実は、だいたい予想はついていて、落ちてるのは、

格安サーバー、格安VPS

マシンなんですな

答えは、つまり簡単でしょ!?

スペック不足。・・・

で、昨日の夜のツィート画面なんですよ
「TOP」コマンドで、状況確認していたわけです。

LinuxPayとGeekCashを同じ鯖で運用しているのですが、格安プランだと、スペック不足で、ブロックチェーン生成が同じタイミングだと、CPUとメモリを食い合って、アプリが落ちてしまうんですな。

現時点では、諦めモードも漂っていますが、マスターノード報酬のとGeekCashの上場後の価格で、サーバーを刷新するか、悩むところですね。

センチネルは、すばらしいツールだし、GEEKCashも問題ありませんでした。

問題は、結局のところ、投資家である私の資金ケチ問題でしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました