LinuxPayのスペシャルボーナス期間は絶好の買い場となっています

LinuxPayのマスターノード報酬が、今後90LNPまで落ち、現在の360LNPの四分の一にまもなくなってしまいますが、

このインフレは、通貨価格の下落になってしまったようです。

なぜ、そうなるのかを、私なりに考察すると。マスターノード報酬を得ると、即座に売却するという人が一定数混じっているからかとおもいます。

ある投資家にとって、通貨の信用がなくなり、もう辞める。という時には、既に担保が50000LNPとなっており、それなりに多額のコインが動くので、あー、またこいつ辞めたな、という感じで、売りから、その動きを読むことができますが、このスペシャルボーナス期間の売りは、どれも少額です。

もちろん、あえて少額にして、価格に影響させず、こまめに売りを出しているという方もいるとは思いますが、そのような賢い売りを入れる方は、それほど多くなく、意外なほど、あっさり売るという姿が、売り板から見てとれます。

このことから、考えると、現在のスペシャルボーナス期間は、絶好の買い場だと私は見ています。実際に、買いをいれています。買い増しもいくつかできました。

今後、どうなるのかは、もちろん誰もわかりませんが、今後の発行通貨量の減少を考えると、やはり、スペシャルボーナス期間終了後は、市場の供給量も減ることになり、上昇するのではないかと、私は見ています。

ホルダーの皆さまへ幸運があることを祈っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました