仮想通貨「LinuxPay」のスペシャルボーナス報酬期間が始まってます!!

日本では、まだ仮想通貨が一般的でない今、新しい仮想通貨「LinuxPay」を知っている人は、ほとんどいないと思いますが、そんな中で、マスターノード報酬がスペシャルボーナス期間に入っていますので、当サイトでは、知りえた人だけが得するかもしれな情報として発信させていただきます。

昨日まで、150LNPだった報酬が⇒360LNPまで増えています!!

マスターノードの運用を行うことで、マイニングと同様の報酬を得ることができるのですが、それがあらかじめ設定されたスペシャルボーナス(SB)の期間に、まさに今入っています。下記の表をご覧いただきたいのですが、報酬は「MN REWARD」というところに記載されています。

現在の「HEIGHT」は、既に115500近辺にあります。このHEIGHTが500カウントアップされるまでに約8時間かかっていますから、このスペシャルボーナス期間が終了するのは、約80時間。今から3日ないというところでしょうか。

これが過ぎると、報酬は、360LNPから96LNPへと一気に激減してしまいます。

ただし、今からLNPを購入したとして、LNPのマスターノード運営の手順を知らない方が新規に設定するとなると、設定のミスなどで、丸一日くらいかかってしまうだけでなく、マスターノード運営は、インターネット技術に詳しくない方にとっては、不可能な作業でもあるということは付け加えさせていただきます。

私の方で、詳細な手順を書き始めた下記ページもありますが、これでも初心者がやるとなると、不可能ではないか?と思う仕上がりなので、初心者の参加はおすすめしません。

仮想通貨『LinuxPay』でマスターノード報酬を得る方法
私たちは、毎日仕事をすることでお金をもらっているわけですが、仮想通貨でも同じようにパソコンが毎日仕事をしてお金をもらえる仕組みがあります。 皆さんも、ご存知の通り、マイニングです。 仮想通貨の運営上、毎日の送金依頼を受け...

ただ、LinuxPayのMN報酬のスペシャルボーナス期間は、今回だけではく、「HEIGHT」が200000から210000にも設けてありますから、興味がある方はその期間に向けて、マスターノードの開設手順を学んでおくというのはありかもしれません。

当サイトは、6月の公開直後よりLINUXPAYに投資を始めており、悪い時期も経験していますし、これからもどうなってしまうかは不明ですが、リーダーシップをとっているDev氏は、弱気を見せず健闘されているので、今後も支援を続けていこうと思っております。

以前から、LNPを購入し手順になれ、買い増しを検討されていた方は、ここで買い増しの検討をしてみていはいかがでしょうか。ただし、今後スペシャルボーナス期間のインフレによる価格の下落もあるかもしれませんので、そこも考慮して、自己責任で判断してください。

当サイトは、他のサイト同様に、価値ある情報を発信していく所存にございますが、投資判断に一切の責任を持っておりませんので、あらかじめご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました