あたらしい仮想通貨『LinuxPay』急落中

私がマスターノードを多数保有しているマスターノード通貨の一つ、LinuxPayですが、ここにきて急落しています。

担保を1万から5万にした効果が始めはありましたが、やはり、新しい情報がないのと、大規模な宣伝もないようで、いまいち買い手がつかないようです。

当たり前と言えば、当たり前です。

ビットコインも、かなり長い間、価値がありませんでしたからね。

1か月で、80Satから10Satくらいにまでなってしまいましたね

担保が増える前に戻ったといえば、戻ったというところでしょう。

ということで、しばらく私は、10Sat以下くらいの最安値で買うとして、あまりここから利益を上げるということは考えないスタンスで、コミュニティと楽しもうかと思ってきました。

もちろん、『あべの仮想通貨』のサイトで、取り上げなければいけない事柄はたくさんあるし、既存のページも至らず、刷新すべき箇所が多々ありますので、これからです。

これから、LinuxPayで遊んでみたいと思う方にとっては、いまは、非常にやりやすい状況にありますから、遊んでいるお金で、やってみるのは良いかもしれません。

50000買っても、30ドル程度で、月々レンタルサーバー5ドルですから、5000円くらいの遊びだと思えば、楽しめるかと思います。

また、おそらく、開発チームがこれに対して、何かしら対策をとる時には、瞬間的に上がる動きが、今回の担保の見直しと同じようにあるでしょうから。それを予測して、今、超安い価格で、あり得ない価格で、買いを入れておき、買えたらラッキーくらいでいいかもしれません。それで買えたら、その開発チームが対策したタイミングで売り抜けるといい感じになるかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました