Google Glass のフレームを日本国内で度付きメガネに交換できるのか?

Google Glassを身に付けるなら、メガネっ子の私は度付きのメガネでしっかりと実用性のある形で使いたいなぁと思っていたので、検索すると下記の記事を見つけた。

Google Glassを度入りに進化させる

3万円くらい出せば交換できるようである。

ただ、私の場合乱視が入っているので、乱視メガネに越しにGoogle Glass文字がどんな風になるのかは、ちょっときになるところではある。

http://www.kosodatedou.com/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84/glasses/

上記のサイトのまとめを見る限り、大手チェーンでも交換可能のようであるが、前記事ではGoogle Glassのレンズの形状が特殊ということなので、費用をけちろうと思っても難しい気がする。

いずれにしても、まずはGoogle Glassを買えというところではある。

現在、まだ悩み中である。後悔しないように、調査を優先しています(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>