新潟ゆのたに 心亭 渋谷ヒカリエShinQs 東横のれん街店

おにぎり

心にしみわたるコシヒカリのふわふわおにぎり

こんにちは!ボッチグルメともちんです❣

昼ご飯を決めていた時のこと、今日は朝から何も食べてないし、最近パンばかりで米が、米が食べたいんだーと、体が言っていました。

なので、お昼ご飯は、米と決めていたのですが、どうせなら、米をしっかり味わえる、おにぎりにしよう!ということで、渋谷のヒカリエの東横のれん街を頼って行ってきました!!

ここには、お弁当もパンも、もう一つのおにぎり屋さんもあるので、安心しておにぎりを買いに行ける場所でもありましたが、こんかいはまだ利用したことのない、新潟よのたに 心亭さんを選びました。

新潟ゆのたに 心亭 渋谷ヒカリエさんの場所

駅近で、おしゃれなヒカリエの地下に、おいしいおにぎり屋さんは埋没しております(笑)

新潟ゆのたに 心亭 渋谷ヒカリエさんの売り場 雰囲気

おいしそうなおにぎりがたくさん所狭しとならべられています。この姿を見ると、せめて3つは、おにぎり食べたーいとなってしまいますね!

種類がおおすぎるのが、いけないいけない。筋子も辛子もうまそー!!

新潟ゆのたに 心亭 渋谷ヒカリエさんのでの今日のご注文

すこし悩んだのですが、てんむすではなく、えび天のおにぎりが食べたかったのと、やはり食べ過ぎないように昼は2個と決めたので、

おにぎり2個セット 610円 海老天と鮭をチョイスしました。

そして、おいしい、からあげと、玉子とかまぼこ

肉、魚、エビ、鶏のハーモニーですね

そして、即席ですが豚汁を購入しました

新潟ゆのたに 心亭 渋谷ヒカリエさんのレビューです

✅味:3.3
✅サービス:3.2
✅コスパ:3.1
✅総合:3.2

おにぎりはふっくらのお米で、間違いなくおいしい。えび天も衣とえびの身のバランスがよく、油っぽくもないので、すーっとお腹に入っていきました(笑)

からあげも油っぽくなく、肉質も良好で、もっと食べたかった(笑)おこめやさんも当たり前のようにから揚げを揚げるのがうまいですね!!

とん汁は即席ですが、あるとやはりありがたいですね。コンビニと変わらないくらいの150円ほどだったと思います。

ボッチチェック

✅ボッチで行列に並べたか
✅ボッチで商品をえらびやすかったか
✅購入の際会話があったか
✅集団客からボッチへの視線が気にならなかったか

はっきりいってみなさん一人で買いに来る人ばかりなので、ひと目なんて全く気にせず購入することができました。

新潟ゆのたに 心亭 渋谷ヒカリエさんの公式サイト

新潟ゆのたに 心亭 渋谷ヒカリエさんの食べログページはこちら

タイトルとURLをコピーしました