鶏白湯専門店 いちばん星 鶏100%の極上鶏ベジポタスープは鶏白湯以上です!塩最高でした!!常連さんが通うのわかりやす✌

ラーメン

ガキ大将ラーメンというお店の近くに昔住んでいて、よく行っていました。

ある日のこと、あらかじめ書いた4桁の数字と、機械のルーレットで表示された数字が一致したら、お食事券10000円が当たるという企画があったのですが

当たったんですよ!!

ありえーねー(笑)

どうかんがえても普通当たらないものに、当たってしまった!

お店の人もとんでもなくびっくりしていた記憶がある。

さて、そんなガキ大将ラーメンの跡地に、このいちばん星さまが出店されていて、私が最近通っている美容室のお兄様が、ときどき通っていると聞いたんですね

鶏白湯の塩は、実はあまりおいしくないかも???と過去の記憶から思っていたのですが、カリスマ美容師的なお兄様が通っているということもあり

今日は昼寝して起きたら、行ってみよう!!という頭になりまして

ウォーキングしながら行ってきました!!

鶏白湯専門店 いちばん星 さんの概要

鶏白湯専門店 いちばん星は、国産の鶏ガラやモミジ、鶏脂などを強火で炊いたスープが特徴のラーメン店で、塩味や醤油味などのバリエーションがあります。

低温調理されたチャーシューや鶏チャーシューも人気です。口コミでは、鶏白湯の香りやコクが評価されていますが、一部の人は焼豚が硬いと感じたり、値段が高いと思ったりしています。

店舗情報では、最寄り駅は西新井駅で、営業時間は11:00~15:00と17:30~22:00(金・土は23:00まで)、定休日は火曜日となっています。

カードや電子マネーは使えず、全席禁煙です。

鶏白湯専門店 いちばん星 さんの場所

西新井駅から225メートルなので、すごく近いですよ!

鶏白湯専門店 いちばん星 さんの外観

いちばん星のスターマークがなんかおしゃれですね!!

鶏白湯専門店 いちばん星 さんの内観 雰囲気

実はガキ大将ラーメンの頃から変わってない木がふんだんに使われた店内が、ある意味歴史を感じれてよかったですね!

鶏白湯専門店 いちばん星 さんのメニュー

夜に行ったので、期間限定でも冷し中華は魅かれなかったですが、近くに住んでたら「冷し中華」絶対食べてますね!!

鶏白湯専門店 いちばん星 さんでの今日のご注文

動画でご紹介!!

鶏白湯専門店 いちばん星 さんのレビュー

✅味:3.8
旨かったですね!!ものすごく食べやすい鶏白湯でした!
✅雰囲気:3.6
威圧感もないし、きれいな店内でよかったです
✅サービス:3.4
可もなく、不可もなく
✅コスパ:3.2
コスパは普通に感じてしまいました 激安みたいなことはなかったですね
✅総合:3.5
味は最高ですが、それ以外がちょっと物足りない!サービスを良くしたら、たぶんもっとお客さん増えるんじゃないかなと思いました。

鶏白湯専門店 いちばん星 さんのボッチチェック

✅カウンターがあること
🟩常連さんとの絡みが想定されるか
🟩タッチパネル有無
✅食券でコミュケーション不要か
✅おひとり様に有効なメニューがあるか
🟩マスターと会話があったか
🟩集団客からボッチへの視線が気になったか
🟩ボッチで行列に並べたか
🟩集中カウンターがあったか
🟩スマホ充電は利用できるか?
🟩WIFIがあったか

鶏白湯専門店 いちばん星 さんの公式サイト

鶏白湯専門店 いちばん星 さんの食べログページ

インスタグラム

タイトルとURLをコピーしました