スシロー 浅草吾妻橋店 アサヒビールの本社下のお店が混んでたので、ボッチグルメ最高のスシローにお邪魔しホヤホヤしてきた

回転寿司

あの金の泡?で有名な浅草吾妻橋の近くのアサヒビールの本社で、ビールでも軽く飲もうと思ったら、混んでいたので、びっくりボッチに最適なスシローを発見。軽く飲むには、スシローもありだなということで、ライトなボッチグルメ、スシローさんに訪問してきました。

スシロー 浅草吾妻橋店がまさかの場所に

隣のバーが満席ということで、うろちょろしていると、何やら見慣れた看板がででーんと登場しました。16時のスシロー。土曜日だろうが、空いてるはずだ!ビール飲むには、最高なんじゃ???ということで、スシロー突入決定でした!!看板も、さりげなくで、こじんまりしてました。

スシロー 浅草吾妻橋店の店構え

清潔感たっぷりのお店の入り口がありました。最近、どこのスシローにいっても清潔感が上がってます。これは、おそらくツイッターのペロペロ事件の影響なのでしょうね。もともとスシローは、清潔感は高い方の低価格ファミリー回転寿司店のイメージがありましたが、さらに清潔感があがっていると感じます。

受付も完全にタッチパネルでしたよ。

スシロー 浅草吾妻橋店はもちろんタッチパネル

ボッチなというより、コミュ障と言っちゃう人に大好物の完全タッチパネルがありました。カウンター席とはいえ、この時間は2席を一人で使わせていただけるという、ボッチ最高仕様でいただけました。

スシロー 浅草吾妻橋店で、グラスビールをいただく

健康づくりのためにやってるウォーキング。最近アルコールは、適量という概念はなく、アルコールは完全に毒だという評判になっていますので、今日は、グラスビールにしておこうということで、グラスビールを注文しました。

しかしながら、よくよく調べてみると、スシローさんのビールはサントリーらしく。。。アサヒビールの本社の近くで、サントリーという、アホなことをやってしまいました。次は、ビアガーデンでアサヒにします!という誓いを立てる。

スシロー 浅草吾妻橋店の限定商品を見ていると!!

ウニのようなホヤがありました。私は、他のお店でホヤを好きになっていましたので注文しました。

すると。

軍艦のホヤがやってきました。一口食べると、うーん、たしかにホヤだけど、みずみずしさがない。だけど、食べやすさは満点。なんとも、いえない食材になってました。もう一回たべてみて、味を思い出さないと、思い出せないくらい、普通の食材感でした。

フィッシュアンドチップスとかっぱ巻き

ビールのあてとして、フィッシュアンドチップスとかっぱ巻きで締めて、1000円ちょっと。

ちょっとビール飲むには最適なスシローさんでした!!

16時にビールをちょいと飲むときは、スシローという記憶が私の頭に刻まれたのでした。

ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました