ベトナムキッチン Enjoy Vietnam 上野浅草口店 外人店員は日本語たぶんわからんけど、コスパ最高のお店に間違いない!

ベトナム料理

最近、お台場のベトナム料理、大久保のベトナムちゃんでやや本格ベトナム料理と、ベトナム料理にハマっていたので、ぼっちで生春巻きをコスパ良い店で食べてみて、味を比べてみようと、天狗がおそらくパイロット的に展開している上野のベトナムキッチン Enjoy Vietnamにやってきた。

ベトナムキッチン Enjoy Vietnamの外観

4年前くらいにできた飲み屋が入るどでかいビルの4回にテング酒場があり、そこの一部が、ベトナムキッチン Enjoy Vietnamになっているお店です。特別専用の看板はありませんでした。

ベトナムキッチン Enjoy Vietnamの 内装

きれいで、おしゃれで、若い人にとってはコスパ良くて、デートに最適なお店の雰囲気がありありとありました。

ベトナムキッチン Enjoy Vietnam のメニュー

ベトナム料理だけを目当てに行くと、ちょっと物足りないメニューの数ですが、ボッチの私にとっては、1回じゃ堪能できないほどのボリュームのメニューがありました。

トムヤンクンがないのが、ちょっと寂しいですね。

ただ、天狗のメニューも同時に注文できるので、不足があれば、そっちでいくらでもカバーできます。

ベトナムキッチン Enjoy Vietnam の注文はスマホから!!

大久保のベトナムちゃんだと715円のビールが500円

先日、大久保のベトナムちゃんで飲んだ333(バーバーバー)がまさかの500円。いつも歩いてる上野で、こんなに安く333が飲めたとは衝撃が走りました。

ガーリックシュリンプと生春巻きとサラダのセットが814円

値段を考えると、焼き置きを想定していたのですが、まったくちがって殻まで、バリバリ食べれる、香ばしい、ガーリックシュリンプ。パクチーも当たり前のようにかかってます。

生春巻きに、エビがしっかり2匹はいっていて、サラダのセットで+250円はどうかんがえても安い!コスパ良すぎ!!

鶏肉のフォーのベトナムセットが860円くらい

フォーのセットも860円というのはコスパが良いですね。フォーの麺は残念ながら、柔らかめで、私は好みではなかったですが、スダチなのかライムがさわやかで、唐辛子もめちゃくちゃ辛かったですね!

ベトナムキッチン Enjoy Vietnam のお冷は0円!2回注文しました

タイトルとURLをコピーしました