BitZenyの値下がりが酷いね・・・

ビットコインの値下がりは、まぁ仕方ないのだけれど、BitZenyの値下がりはちょっとひどいかもね

やっぱり上場廃止されたのが痛かったかなぁ?

私は3月から4月にかけて、お試しマイニングでBitZenyのマイニングをけっこうやっていたのだけれど、まぁ、そのときのゼニーは売らず保持していて、まぁ10000枚あるかないかは持っています。

にしても、4円だった瞬間もあるので、4万円が1万円になり、そうなると、まぁちょっとショックかもね。

まぁ、それはどうでもよくて、大事なのは今後だなあ(笑

技術改良をしない限りは、値上がんないということだろうね

タイトルとURLをコピーしました