太陽光発電で仮想通貨をマイニングする方法

陽のエネルギーを使ってマイニングができたら、無限にお金が貰える夢のような話ですよね。けど、よくよく考えてみると、太陽がなかったら、植物も育たないし、氷河に覆われ、地球は暗闇、氷の世界、そんな大いなるパワーは、すべて太陽から貰っているわけです。

そんな、太陽エネルギーを使ったマイニングは、実は、簡単にできます。気づけばいいだけです。

誰もが持っているコンピューターがあることに。

え!?気づかない!?

答えは、今持っているもの?ほら、これです。

「スマホ」

PCから読んでくれているかたありがとうございます。でも、スマホからの方が多いと思います。

そんなスマホで、今は、仮想通貨を掘れます。そんなアプリを提供してくれているのが、MinerGateです。

https://minergate.com/

スマホに、MinerGateのアプリをインストールすれば、マイニングをしてくれます。スマホでマイニングできるといっても、難易度の低い、BYTECOINですけどね。2012年からある、ビットの次のバイトのBYTECOINが掘れます。今のところ、毎日1バイトコイン程度は掘れる感じです。

値段にして、0.5円程度でしょうか。

陽光発電で、仮想通貨を掘る方法

手順1、アプリダウンロード

手順2、アカウント登録

手順3、太陽光エネルギーをモバイルバッテリーに蓄える

手順4、モバイルバッテリーで、仮想通貨を掘る!!

BYTECOINが、1コイン=0.5円なので、意味がないと、今は言えますが、BYTECOINが、ビットコインのように価値を見直されたときに、1コイン=1万円となったとしたら、価値がないとはいえません。

まぁ、どうなるかは誰にもわかりません。アイデアが参考になれば幸いです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました