埼玉や東京の公園で釣りを始めたい人にもってこいのセット 売り切れかぁ〜

これを買えば、あとはえさっていうくらいのセット!

赤虫さえ近くの釣具店というか、近所のおばちゃんがやっているようなところで買えばOKのセットが

ありましたが、売り切れ

先週、上尾丸山公園で釣りを見ていて、道具をちょっと楽天で探したけど、もってこいのセットはこれで

そうなんだけど、売り切れやね

1メートルくらいの竿で、コブナかタナゴの仕掛けを買って、赤虫つければ、クチボソはどんなに初心者でも

1時間もかからず釣れると思います

釣り方のポイントは、とりあえず底ではないけど、浮きがちゃんと立つこと、あたりがわかること

合わせは、難しいけど、魚が口の中に張りを飲み込んだときに引けば、釣れるってことを意識して

釣りをしていれば、かならずや、いくらでも釣れる名人になれると思います

セットじゃなくても、1メートルくらいの竿と、数百円の仕掛けを2〜3セット買って、赤虫とバケツくらいあれば

楽しめるんで、始めたい人ははじめてみてな

タイトルとURLをコピーしました