仮想通貨に関する今日のタスク

日は、仮想通貨にハマりにハマっている私、ちぎょうは、仕事が終わり自宅に帰ってからが大変いそがしかったのです。

というのも、ヤフオクでかったマイニング用のリグが自宅にとどきまして、マイニング用のマシンを組み立てていたんですね。

グラフィックボード、GTX1050Tiですが、3枚を指して、さっそくNiceHashしておりました。たいへんでした。

実際にマイニングを行うと、やはり、GTX1080Ti1枚と同等の稼ぎを、GTX1050Ti3枚が稼げるので、現時点では、11万ほどと、2万円×3枚の違いがあるので、発熱量がちがったとしても、GTX1050Tiの方が費用対効果は高いということが判明しています。

して、本日、BitZenyを稼いだのではなく、1000ゼニー買いました。初めてCryptoBridgeを使ったわけですが、くそ重いですね。正直これは重すぎです。

CryptoBridgeを使って思ったことは、注文を取り下げても手数料を取られるというシステムですな。ただでさえ重いサイトですから、頻繁な出し下げは困るんでしょうね。

ということで、短いブログとなってしまいましたが。疲れているのでこの辺で。

しっかし、仮想通貨は、どうなったちゃうのかわからないほどに、たくさんあるということに気づいたところです。

最後までおよみいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました