夏の釣りには帽子が必須ですよ! どうせならメガバスがいい

メガデスといえばスラッシュメタルのバンドですが、、

メガバスといえば、日本のカッコいい釣り具メーカーですね

ということで、夏は暑いので、釣りの際は帽子が必須ですが、どうせかうならブランドがいいのである

なんでか?

やる気が違うことを、わかる人にアピールできるから(笑

正直、メガバスのブランドハットを見分けられる一般人なんていないっしょ

けどね、わかる人=フィーリングがあう人には、通じるのさ

そもそも釣りなんてものは、趣味なのであるから、とことん道具と服装まで楽しんでこそ趣味なんである

魚を食べるためにとるのだったら、網の方が絶対にはやいのだからね

ということで、釣りのファッション大事ですよという話でした

タイトルとURLをコピーしました