ロウソクで料理は可能なのか?という疑問に答えが

ロウソクで、癒されていたときに、炎の熱さを思い出したんですね

そりゃ燃えているんだから、熱いに決まってるじゃん

そりゃそうですけどね

って、そんなら、このエコ時代。ロウソクの火で料理とかしちゃっている人いるんじゃないの?

ってことでネットで調べると、いましたよ。いました。

まずは、ご視聴ください。

見ました?

見ました!?

 

これ反則じゃないかなぁ?

まぁ、ロウソク1本でとは言っていないので、いいかもね(笑

実際にやって、ネットにアップロードするなんて素晴らしいですよ。

お疲れさまでした。

確かに、こうすれば料理できることがわかりました。

タイトルとURLをコピーしました