Google Chromecast って今更感、満載なんだけどなぁ

もう一年くらい前かな、忘れたけど少なくとも半年前にはアメリカでは当たり前にあったよなぁ

値段もすげーやすいんだけど、これ今更じゃね

うちにはPS3があるんで、PS3のYouTubeで、スマホから操作できるから、わざわざ追加して買う気ねぇーわ

まぁ、PS3の起動ってけっこうかかるから、それを待てないとか、そもそも持ってないとか

そんな人なら需要あっかね?

YouTube世代は、テレビの前よりも、パソコンの前にいるから、どんだけ、需要があるんだか疑問だわ

かといって40代、50代が、これかってYouTubeをみるか?

1年以上前だったら、私も買ったかもしれんけどねぇ

タイトルとURLをコピーしました