ICO発起人を起訴中のCTRコインで稼げましたか!?

本語の記事はあまりないので、井の中の蛙の日本人は何もなく平穏無事かと思いますが、唯一あった次の記事のように、CTRコインが大幅な下落をつづけておりました。

米証取委、ボクサーが宣伝する3200万ドル調達のICO発起人を起訴
米証取委、ボクサーのフロイド・メイウェザー氏が宣伝するICO発起人を起訴。虚偽マーケティングで3200万ドルトークン販売。

の起訴を受けて、バイナンスちゃんも、delist =上場廃止しちゃうかもよーなんて、声明を発表しそうな感じを出しました。

301 Moved Permanently

もう、チャートはすごいことになりました。

4/3から昨日までで、0.00004835 CTR/BTC が 0.00000722 CTR/BTCまで売られました・・・((+_+))

私はまったくもって保有しておりませんでしたので、うぉーと眺めていたのです。-569.7%つまり-7倍くらいの変動があったんですね。

こりゃホルダーは恐ろしかったはず。48万円のものが、数日の間に、7万円くらいまで下落したという感じで話をすれば、私のような庶民には、わかりやすいですかね?

とまぁ、そんな感じの動きをしていたわけですが、私は、ずっと底を眺めていました

うーん、うーん。うーん!?

これってさ、あれだよな、三菱自動車も、りそなも、ライブドアもいろいろ、株で損したことあったけど、どこかで上昇するもんじゃない!?ハイエナってのは、人間にもいて、必ず、どこかで上昇して乱高下するんだよな。

という思い出がよみがえりました。

そこで、わたくしは、大勝負をしてやろう!とはやはり思えません。5000円程度までなら…という、チキンの発想で、CTRコインを買いました。

確実な底というよりは、若干、底よりも上昇したところで、ちょびちょび、トータル5000円分買いました。もちろん、下落中ですから、これ全部なくなったら…、まぁー、いいかなぁー、株で500万円以上損している私なんて、いまさら、たったの5千円なくなったってねー。

という感じで、買いを入れておりました。

ということで、昨晩のことですが、やってまいりました、乱高下相場。

もう、キター!!!と興奮度マックスでしたね。

でも、5000円ですから、チキンの私にとっては、それほどの効果は薄いというか・・・そこまで、うれしくないというか、否!

うれしいです(笑

チキンの私は、さっそく上場後の価格で、5000円分を売却しちゃい。残ったCTRコインの行方を見守ることにしました。

「上場廃止するかもしんないので、その前に、全部利確しとけよ」

というのが、チキンの私の頭にもよぎりますが、どうせやるなら最後まで見守ろうということで、残りのCTRが全部消えても、それは、その遊びの入場料として、払います。という覚悟で、見守ることを決めました。(ちなみに、私はライブドア事件で、最後まで株を持っていまして、自宅にライブドアの株券が一時期ありました。今は懐かしい思い出です。)

想通貨全体が下落しているなかで、BTCを基軸通貨として取引をすべきだという頭に私はなっておりまして、そんな矢先にこのような乱高下に遭遇したので、関われた感じでした。

しかし、日本語の世界に住んでいたら、この取引なんて誰も知らないんですから、恐ろしいですよ仮想通貨って。中学校英語でも、ネットでは情報を得られますから、英語恐怖症は持つことなく、読み始めることを、おすすめします。

日も、記事をお読みいただきまことにありがとうございました。仮想通貨の記事は今後も書いていくと思いますので、よろしければ、次の記事でお会いいたしましょう。

タイトルとURLをコピーしました