仮想通貨で決済可能な通販ショッピングサイトを見つけました!

ショッピング

想通貨を保有していると、やはり、そろそろ仮想通貨を使ったネットショッピングに使ってみたいなという欲求がうまれます。

いえ、私には生まれています。

私は実際には、仮想通貨を使ったショッピングを経験ずみなのですが、それは今や超有名な企業となろうとしている、ビットメイン様でのショッピングでして、ASICマイニングマシンを買うときに、ビットコインビットコインキャッシュを決済に使っていたのです。

ただし、これには、仮想通貨を使わなければいけなかった理由があります。決済方法として中国の銀行に国際送金でお金を送金するにも、中国の銀行への送金方法がまったくわかりません

また、職場の中国人の方に後程伺いましたが、外国人の送金はできないよ。と言われました。これは、疑っていますが。

ということで、私は、仮想通貨決済を行いました。この時に、国を超えての決済に仮想通貨を使うことの便利さを既に覚えております

ビットメインで、クレジットカードが使えればよかったのですが、なぜか対応していませんでした。

さて、そんな状況の中で、アマゾンや楽天なども、仮想通貨決済に対応してくれそうな雰囲気もありそうですが、まだ、それが実行には移されておりません。

そんな中にあって、一歩進んだ、お店を見つけましたので、紹介しておきます。

https://www.fasttech.com/

日本語の翻訳がgoogleの翻訳機能により実装されているので、表現が少し乱暴な印象を受けるところもありますが、利用してみたいと思わせるような雰囲気があります。

アンロイド、アップルアクセサリー、オーディオ、ビデオと様々なジャンルの商品が掲載されています。

決済方法にビットコインがあります!

まだ、私は、実際に買い物をしていないので、使えるサイトなのか、どうかは検証できていませんが、次に何かしら購入する際には、利用してみようかと思いました。

アマゾンも楽天も、中国の商品を日本語にパッケージングして売るだけのフロント企業でやってこれましたが、商品の生産国である、中国の業者が直接オンラインショッピングビジネスを始めるとなると、これは、アマゾンや楽天にとって、やばい状況になりそうだなぁという雰囲気が出始めましたね。

楽天などは、アマゾンにすっかり押され、最近では、私もあまり利用しなくなってしまいましたが、中国の業者が参入してくると、さらに危ない状況が出てくるかもしれませんね。

もっとも、日本人が日本語でしか買い物をしないうちは大丈夫かもしれませんが、10年もそれが続くかどうかはわかりません。

良いサイトを見つけれたなと思っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました