仮想通貨ショッピングができるサイト[FAST TECK]『仮想通貨マイナー』コーナーが充実してました

ショッピング

先ほど紹介した、仮想通貨ショッピングのサイトですが、仮想通貨マイナーのコーナーが、素晴らしかったので、再掲させていただきました。

FAST TECH

https://www.fasttech.com/category/1560/virtual-currency-miner/-/p/1?f=-

見てくださいよ、このコーナー。アマゾンでも見られるような仮想通貨のマイニング機材が、そろってます

ドル表示で売られていますが、アマゾンで買うよりも安めに買えそうです。世界全国、送料無料となっていますし、中国の製品を買うなら、検討の余地がありそうです。

コインマップ上の所在地が、下記のようになっていて

いや、中国でしょ。という感想がありますが、雰囲気を察する限りは、問題なく購入できそうです。

まだ、私は使っておりませんが、私は5~6年前から中国のサイトから直接個人輸入の形で、モノを買うことをやってきましたから、問題なさそうな印象があります。

BITMAIN

http://www.expansys.jp/

いやいや、世界とのつながり方が、また、変わりそうな気がしてきました。

楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました