たこ焼酒場 上木屋 梅島店 たこ焼きでお酒を飲む専門居酒屋!?あったようでなかったニュースタイル!?

たこ焼き

梅島駅の近くのモスバーガーで急にたこ焼きが食べたくなって、食べログ検索をしたら、たこやき酒場というお店が高評価で掲載されていました!!たこ焼き400円、お酒も400円。おっと、悪くないお店だ!!ということで早速いってきたんでございまする。感謝!感謝!

たこ焼酒場 上木屋の場所

足立区の梅田ではなく、梅島駅のすぐ近くにたこ焼き酒場 上木屋さんはありました。五反田じゃなくて、五反野駅など、足立区には、どこかに似てる地名が多いですね(笑)

たこ焼酒場 上木屋の外観

駅前ということで、飲食店がいろいろと立ち並ぶ、高架下に、たこ焼酒場 上木屋は陣取っておられました。ちょっと奥まってましたが、たこ焼きののぼりで、気づくことができました!!のぼり大事ですね!!

たこ焼酒場 上木屋のメニュー

酒場、居酒屋ということで、たこ焼きだけではなく、いろんなメニューが置いてありました。たこ焼きのバリエーションもあって、いろいろ迷いましたが、今回は、初めての利用なので、ソースたこ焼きを注文。飲み物は、ウーロンハイ!直前に、モスバーガーに行っていたので、軽くです!

たこ焼酒場 上木屋の内装

ややカジュアルな感じのテーブルとイス、カウンターのすたいるでした。ボッチ飲みも対応です。ボッチ同盟の方が、もうひとりおられました!!

たこ焼酒場 上木屋のウーロンハイ

今日は蒸し暑いので、ウーロンハイを欲してました。なかなかの、合格点だと思います。

たこ焼酒場 上木屋のソース たこ焼き登場

もっちり生地のやわやわたこ焼きでした!6個で400円ということは、1個50円。七味をかけてももちろん、いけまする!!クリーミーなたこ焼きが、苦手な方はだめかもしれませんが、私は、やわやわクリーミーは好物なので、ぜんぜんありというか、好みでした。

たこ焼酒場 上木屋さんの評価

食べログの評価をどうしようかと悩みますね。コスパは悪くないと思いますね。雰囲気もけっこうよかったので、3.4くらいはつけたいな。女性のスタッフさんが女将さんみたいなかんじで、元気だったのも高評価。味も3.3くらいはつけたいですね。コスパは、3.3くらいかな。ということで、総評は3.3くらいにしたいと思いました。

ごちそうさまでした!楽しい時間を1000円かからず、楽しめました。感謝な時間でした。

タイトルとURLをコピーしました