那須どうぶつ王国で、定番となりつつある王国ベーコン炭火串焼きを食べてきましたよ♪

グルメ

那須どうぶつ王国で、定番となりつつある王国ベーコン炭火串焼きを食べてきました!最近は、五浦ハムさんのハム焼きに始まり、イベントや旅行、高速道路のサービスエリアなど、おでかけをすると何かと濃い味の串もの肉をかぶりつきたい衝動があります。そんな衝動を満足させてくれる、ベーコン焼きが、那須どうぶつ王国にもありました。

訪問日:2019/5/2

目次

王国ベーコン炭火串焼きとは?

もともと王国ファームで売られていた王国名物「王国ベーコン炭火焼き」。牧場に来たら、ソフトクリームと肉はかかせませんよね!?

これまでも何度か食べた、定番のベーコン串焼きでした。

これを王国タウンでも出店するようになった感じなのが、今回の屋台だと思います。おそらくそうです。

昨今の肉グルメの人気に乗っかって王国タウンでも販売をはじめたのでしょう!

早朝の王国ベーコン炭火串焼きの風景

朝9時半の状態では、こうでした。お客さんは、無料のバスに並んで、王国ファームをみんなめざしていますから、がらっがらでした。ところが・・・

王国ベーコン炭火串焼きを10分並んでゲット

昼の12時頃の王国タウンは、食事タイム真っただ中でした。ベーコン串焼きにも20名ほどの列ができていました。さらにはケバブの屋台も同じように20名ほどの列ができており、もはやイベントの様相を呈していました!!

そんなこんなで、20名の列に並んで10分。王国ベーコン炭火串焼きをゲットしました!!ってネーミングが長すぎますね。

「王国炭火ベーコン」くらいでいいかもしれません(*´▽`*)

いよいよベーコン串焼きをつかみました!!

ベーコンの串焼きをゲットしてつかの間、いよいよ口にたまったよだれを満足させる時間がやってまいりました!

さてさて、ベーコン串焼きの串をつかみましたぁ!!

これから口に運びます。まさに、夢の時間へのカウントダウン!!

王国ベーコン炭火串焼きをガブリンチョ!

がぶりと一口!!「じゅっわー」

ベーコンのジューシーな脂が口いっぱいに広がり始め、満足、満足、大満足の肉の味が口の中を満たしていきます!!!

もう一口、もう一口、ペロリンちょ!!

ベーコンを知っているあなたならわかる、あの味が口に広がっていきますよ。2口、3口と、いっきになくなっちゃいます。

おにぎりを持参してると、もっと最高の時間が楽しめます!!

王国ベーコン炭火串焼きの公式情報

公式ホームページカフェポニー
席数店内15・テラス50
タイトルとURLをコピーしました