DELLのXPSシリーズ ラバーコーティングのノートパソコンは買うな!とAIが教えてくれた(笑)

パソコン

Bing AIに質問した

DELLのXPSシリーズのノートパソコンを2018年に購入していたのですが、久々に利用しようとしたら、ラバーコーティングの部分がベトベトで気持ち悪過ぎる。

そこで、AIに質問してみました。

その回答が下です。

✅次買う時には気をつけよう

✅アルミ製のノートパソコンを選ぼう

AIの回答ではなくて、あくまでも詩=ポエムとして、批判ではなく、あくまでも、ポエムなんだよという回答をしているところが、またまた、賢すぎる(笑)

AIって本当に頭良くなってきましたね、まもなく人間よりAIは頭が完全に良くなるとは思いますが、ぜひとも、欲望に負ける、悪い人間を、正していくことを切に願います!

タイトルとURLをコピーしました