外での文章作成には、iPad mini + キーボードという選択!

 

MacBook Airでパソコンもいいですが、アウトドアでパソコンをする際にはちょっと大きいんですよね。

昼休みにちょっと外に持ち出して、文章を書くとかそういう目的で使うんだったら、iPad + キーボードだと思います。

数年前までは、Sony の Vaio Type Pなどでを利用していましたが、文章作成に使うのなら絶対にiPadが使いやすいと思います。

起動も早く、画面も手でいじれる、そこに早く文章の打てるキーボードがあれば、限りない創作活動が外でも行えるようになります。

これは、ぜったいにおすすめのモバイルですね。

タイトルとURLをコピーしました