焼肉部屋 ごっちゃんです 足立区五反野駅 日曜の昼に誰もいない店大丈夫?気になる人は行けば満足!!

グルメ

週に3日~5日、国道4号沿いを歩いている私としては、4号沿いのお店を少しづつコンプリートしていこうと思っているのですが、この日は、ビールと肉が食べたくなり、前から気になっていた焼肉屋さんに訪問してきました。名前はその名も、焼肉部屋 ごっちゃんです。どんなお店なのか、グーグル検索しましたが、グーグル評価も悪くなく、食べログ評価も悪いくない。では実際に行ってこようということでいってきました!

焼肉部屋 ごっちゃんです の場所

焼肉部屋ごっちゃんですは、千住新橋が最寄りで、駐車場は特にありません。五反野駅から歩いての範囲ないですが、どちらかというと住宅が多い地域です。

焼肉部屋 ごっちゃんです のお店の雰囲気

お店の内装は特別に綺麗ということもありませんが、小奇麗にしている普通のお店でした。焼肉は、ガス焼きですね。

焼肉部屋 ごっちゃんです のメニュー

焼肉部屋 ごっちゃんです の今回の注文

生ビール

この日はお客さんが誰もおらず貸し切り状態でしたので、グラスがキンキンに冷えてるどころか凍っていたので、最高の生ビールがやってまいりました。混んでないお店だからこその、最高だったと思います。

名物0秒ハラミ

焼くのかと思いきや、既に調理済みなので、0秒でやってくるおつまみでした。柔らかいハラミで、筋がぜんぜんありません。焼肉は筋があるから嫌という人でも、食べられる柔らかさでした。

ホルモン人気三点盛り

生ビールには間違いないホルモンでしたね。

煮干し醤油らぁめん

焼肉屋なのにらぁめん?と思いましたが、手抜きはなく、まちがいなくラーメンでした。

盛岡冷麺

定番の盛岡冷麺。トマトも大きく、鶏モモ肉は分厚く、食べ応えのある冷麺でした。

焼肉部屋 ごっちゃんです の感想

日曜日の12時30分ごろから13時30分ごろまで滞在したのですが、最初から最初までお客さんはゼロでした。最初お店に入るとき、誰もいないので、電気はついているけどやってないの!?と思い、やっているか聞いたところやっているとのことで、入ってみたのですが、誰もいないというのはやはり恐怖ですよね!

焼肉ですが、どんなものが出てくるか不安でしたが、実際に商品が出てくると、悪くないというよりも、むしろ、手抜きのない商品がやってきたので、問題は立地だなということが、わかりました。

近所に住んでいたり、ちょっと気になるなぁと思っていても情報がないので、入りづらいという人も多いと思いますが、実際に行ってみると、不安はすべてなくなり、楽しい食事を楽しめるお店でした。

また、行きたいと思わせるでした!みなさんも、不安で敬遠されているようであれば、そんなことはないので足を運んでみてはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました