アリオ亀有にある「長田本庄軒」の「ぼっかけ焼きそば定食」をペロリしました

グルメ

今回は私が住んでいる足立区のお隣葛飾区にあります、激うまB級グルメの一つ焼きそばの美味しいお店を紹介します。

アリオ亀有とは?

アリオ亀有というのは、東京都葛飾区にある大型ショッピングモールです。セブンイレブン系のお店です。

10年以上前にできまして、年に必ず2回、3回と逝く感じです。赤ちゃん本舗が出店しているので、子供が生まれた後、赤ちゃん本舗を目当てに行ってました。

アリオ亀有にある長田本庄軒とは?

アリオ亀有のそのおいしい焼きそば店は、「長田本庄軒」という、足立区周辺では珍しいお店です。

私は長田本庄軒の焼きそばを始めて食べた時からお気に入りのお店となっています。

長田本庄軒の焼きそばの特徴

長田本庄軒の焼きそばの特徴は、なんといっても注文してから、焼きそばを焼くスタイルです。そのため、かなりおいしい焼きそばをいただけます。

また、麺も自家製麺なので、よくある屋台の焼きそばとはかなり違いがあります

長田本庄軒のから揚げ

長田本庄軒のから揚げも、混雑時は作り置きがありますが、空いているときは、注文してから作ってくれます。

長田本庄軒のトッピングについて

アリオ亀有の長田本庄軒では、トッピングは無料で、かけ放題です。

長田本庄軒での今回の注文

ぼっかけ焼きそば定食をいただきました

長田本庄軒のお味は

今回注文した、ぼっかけ焼きそば定食は、やきそば、から揚げ、そして炭水化物の米と、明らかに上手い、お腹いっぱいになる、定食です。

不味いわけがありませんね!!

ソースのからみ具合も最高の焼きそばに、から揚げがついて、そこに白飯です。

最高のランチを味わいました。

長田本庄軒の後は・・・

アリオ亀有の長田本庄軒は、フードコートにありますので、誘惑が多すぎます。

今回は、子供と一緒にソフトクリームをいただきました。

タイトルとURLをコピーしました