ノート2台+ディスクトップ1台でのBitZeny掘りの1日の結果

日は自宅にあるすべてのマシンを使ってBitZenyマイニングを行う実験を行いました。

CPUマイニングなので、CPUをそれぞれ掲載すると

・Core i5 4250U ノートパソコン
・Core i7 7500U   ノートパソコン
・Core i7-7700K ディスクトップパソコン

上記となります。この3台でBitZenyを一日掘り続けて掘れるZNYは、なんと

約15ZNYということがわかりました。

1ZNY = 約3円

が今の相場ですから、15ZNYは、たったの45円ということになり、電気代も賄えない金額となります。ZNYマイニングでいったい、いくら掘れるかを実験するために3台で頑張ってみましたが、この結果は、とても残念な結果です。

もう、私は、ZNYの採掘は辞めようと思います。

 

 

という、風な感じで、私は終わりません!(笑)

1ZNY=3円と換算するから、45円です。妄想で、1ZNY=100円だと思いましょう。そうすれば、なんと、一日で1000円です。元が取れるじゃないですか(苦笑)

面は、ZNYを集める遊びをしたいという思いでいっぱいです。いつまでこのペースで掘れるかはわかりませんが、1ZNY=3円台が続けば、長続きするでしょうが、もし万が一にも3円ではなく、100円になるようなことがあれば、間違いなく、Core i9での採掘が当たり前になっていくような気がします。

同じようなロマンをお持ちの方が、プールにたくさんいることに私は楽しみを覚えます。読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました