ソニーのアクションカムが欲しいっす〜

まだ、買ってないというか、お小遣い無くて買えないんだけど、このアクションカムがすごく欲しいんですわぁ

YouTubeとかで、ソロキャンプの映像とか編集とかしてアップロードしている人とかいて、よく見るんだけど

私もそれやりたいんですわ

普通のビデオカメラとか携帯のカメラでやればいいんだけど、やっぱりカメラ固定だと面倒くさいんで

ソロキャンプで映像あげてる人って、ほんと器用だと思います

愛を感じますね

私としては、釣りやっているときの映像をぜひともおさめて、迫力満点の動画をつくりたくてね

シーバス君とのファイトとか、でかいメバル釣った映像とか、やりたいんすわぁ〜

ジェットコースターとか、パラグライダーとか、バンジーとかはやらんすけど、それでも、これかなり利用価値あると思うんで

次のボーナスでは狙っとりますわ

タイトルとURLをコピーしました