パソコン3台を仮想通貨のマイニング作業のワーカーにしました

一昨日よりマイニング作業をやり始めたのですが、思いのほか楽しいので、持っていたけど使っていなかった、MacBook Airと自作のパソコンにも、マイニング作業の準備を行い、マイニング作業を今日よりやらせるようにしました。

これで、マイニングマシンは3台となります。また、マイニング作業に伴い気づいたことなどについては、下記のページで公開し、更新をしていくので、気長にまっていただければと思います。

MacBook Air (Mid 2013) でマイニング
この記事を書いている今日、2018年から数えると約5年前に買った私の初MacBook Airが最近お暇をしているので、仮想通貨のマイニングマシンとして使えないかとググっておりましたら、たくさんの情報が...

作業メインのマシンは、ほぼ最新スペックのCPUおよびGPUが積んであるのですが、一つはMacBook Air。もう一つは、PSO2など3Dゲームなどに使っていたディスクトップです。

今日から掘り始めたので、どこまで稼げるかは未知数ですが、一日10BitZenyは掘り進められるようなので、1日30円といったところでしょうか。

まだまだ、仮想通貨のマイニングを始めたばかりの私。正直楽しくなってきてしまって、専用マシンを本気で自作しようかと思っていますが、今のところは既存マシンで環境を整える予定です。

本日も閲覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました