仮想通貨の勢いがヤバいって思ってるのは私だけだろうか!?

1月から始めた仮想通貨。最近、ちょっと、ハマりすぎてやばいです。マイニングにではなく、本体の投機の方にもです。

正直、儲かるのは1年とか、5年とか、長期なんじゃないかと思って、やっていたところがあったんですけど、状況はどうなんでしょうか。

マイニング機材の投資をずっとしてまして、これの元を取ろうとしたら、少なく見積もっても5年や10年というか、仮想通貨の値上がりがない限りは無理だろうなという感覚でやりはじめたんですが、最近の調子がすこぶるよろしくて、やばいっす。

どうしちゃったの私?というくらい成績が良くなってます。

どうやってトレードしているかの手法はもう書かないつもりですが、それはそのはずで、最近はビットコインがあがっているので、書く必要がない気がしているんですよね

というところで、先々週からの推移を見てください。

たった2週間で、2000ドル増えてるのですよ。どひゃー。つまり、今ドル円レート107円ですから、20万円くらいの増加ということなんですね!

うぁー。。。

そもそも、Antminerの購入で、2000ドルくらいは使っていたのですが、明日や来週に、1000ドル急落しない限りは、どうにかこうにか利益がでるような方向が見えてきそうではないでしょうか。

仮想通貨は、でも、こんなもんじゃないと私は思っています。

既存通貨の維持に、どれだけの労力とお金がかかっているか、偽札やその他の機会。既存通貨は、偽造を考えるととんでもないリスクがあると思うんですよ。日本じゃ偽札はあまりありませんが、ほかの国では偽札事件も普通にあるわけです。そんでもって偽札が混入するような国と、為替による交換をやってたら、結局既存通貨にも偽札の問題は、混入しているんです。

まざってるんです。

その偽造の防止策に仮想通貨が有効になった日には、実証された日には、とんでもないことになると私は見ています。

というところで、急騰している仮想通貨に酔い気味のわたくしの日記でした。

儲かるって体によくないかもしれませんね。。。私は負け犬なので、負け犬がふさわしい。

仮想通貨で、人生で負けた500万円超を取り戻すまでは、負け犬でありつづけますからね・・・

タイトルとURLをコピーしました