すべて急落していた仮想通貨が戻ってきてますね

終末、もう仮想通貨は終末かの如く、大きく下落しており、数十円クラスの仮想通貨は価値ゼロになるんではないかと思うような展開でしたが、ここにきて、復活。

理由は、下記のサイトなど、ネットで探せばあるとは思いますが、市場規模が小さく、規制呼びかけ拒否らしいです。

金融安定理事会:G20での仮想通貨規制の呼掛けを拒否・BTC大きく反発
金融安定理事会(Financial Stability Board)は、ビットコインなど仮想通貨を規制することを要請する各国の呼びかけを拒否、財務大臣に送った文書の文面にて、『現時点では、仮想通貨は世界的な金融の安全性を脅かす存在ではない』と言及しました。

つまりは、これってば、G20こえーよ。詐欺をやっていた集団がいたに近くないですか!?本当に怖いのかもしれませんが、こえーよ、こえーよとみんなが催眠にかかると、結局下がって、買い場が生まれる。昔っから、株でもやられている手法ですな。

と言っても私は、3月17日当たりに、コインチェックで補償された約8万円をすべてビットコインに変えていたので、手数料分が差し引かれているので、まだ、マイナスです。

コインチェック事件の前に投資した総額、11万円までは、三万五千円程ありますから、まだまだ含み損の状態です。

まー。正直なところ、こんな大人の博打場は、まだ壊したくないんだろうなぁとか、私は思っちゃうので、まだ続くとなると、もっと投資してもいいんじゃないかと思ってきてしまいました。

実行するころには上がっていて、それで買ったところで下がるというのは、いつものパターンなんで、今すぐ買うか、もうほっとくか。どっちかしかないのは確かだと思っています。

うーん、やっと私は楽しくなってきましたね。

読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました