ホチキスでつける壁掛け収納だって、マジ!?

石工ボード限定ということだけれども、ホチキス止めで壁掛け収納をつくれるらしい。

値段もそれなりなんだけど、本当に大丈夫なんだろうか?

まぁ何カ所も止めているので、確かに物理的に計算しても、大丈夫な圏内に入りそうだけど、長期に利用して大丈夫なんだろうか、と思うのは私だけではなくて、誰でもだよね。

とりあえず、こういう手法で作れるってことを示してくれてる時点で素晴らしいとおもいやしたぁ!!

地震に耐えられるんだろうかぁ・・・

でも、いがいと行けそうな気もする。昔、画鋲で止める壁掛けアイテムを使用していたこともあるんでねー。

タイトルとURLをコピーしました