Geekcashよ! いざ、ロケット トゥ ザムーンじゃ!

GeekCash

2018年5月に公開された新しい仮想通貨、GeekCash。当サイトでは、初めて知った7月からずっとマイニングを続けてきておりました。

どのくらいの価値になるかわからずに掘ってきましたが、取引所Aiodexを自ら作ってしまうという、やる気のあるプロジェクトで、期待しておりました。

ということで、最近、他の通貨の上場も始まり、いろいろ動きがあるところで、ついに、GEEKの値段が上がってきました。

一時期3satまで下落していたのですが、先ほど7satでの売買が成立していました。

はっきりいって、2倍なので、100%超えの上昇となるわけです。

新しい通貨で、市場の取引量がすくないことが、こんなことを生む原因のとなるわけですが、こういうときが、私は一番おもしろいなと感じます。

以前紹介している通り、これから続々と新しい通貨が25銘柄は上場される予定です。

新しい仮想通貨取引所 AIODEXにAegeusが本日上場します
本日、2018年10月1日は、仮想通貨『Aegeus(AEG)』のあたらしい取引所Aiodexへの上場日です。 取引が開始される正確な時刻は、09:00 AM UTC。 日本時間で言うと19時ですね。 この新しい取引所Aio...

既に多くの取引所が世界中にあるわけなので、なかなか人気がつくとは思えませんが、1年後、2年後と考えてみれば、今が一番注目されていない取引所でもあると思うので、今から目をつけておけば、何かしら面白いことが起きるんじゃないかと思っています。

興味があるかたは、Aiodexにアクセスしてみてください。

また、口座も簡単に開けますよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました