新しい取引所「AIODEX」は30万人まで1年間手数料が無料です

オープンまでのカウントダウンが続いている新しい仮想通貨取引所「AIODEX」ですが、私は新しい仮想通貨「GEEKCash」のマイニングをしていることで知りました。

今回は、この「AIODEX」について、30万人まで1年間取引手数料が無料キャンペーンが行われていますので、ご紹介しました。また、既に会員になっているメンバー経由で入会すると、さらに1か月無料期間が追加されるので、今回は、そのリンクを用意しています。

英語のサイトになりますが、ご興味のある方は、下記のリンクから訪問して登録してみてください。

https://aiodex.com/

取引所の競争に関して

今回ご紹介した「AIODEX」も新規事業ですが、仮想通貨に関する事業は続々と誕生しており、現在は百花繚乱状態で、激しい競争をしていることが、見て取れます。30万人(300K)というメンバー数まで無料のキャンペーンを行うということは、それだけ、利用規模の遅れを取り戻したい意図が裏にあることが読み取れます。

取引所は仮想通貨の上場で発行団体からも利益を得ている

取引所が無料キャンペーンをやってまで、ユーザーを集める背景には、取引手数料および仮想通貨の発行団体から上場手数料などを得ていることが上げられます。

既に有名になっている仮想通貨の取引所に上場する場合、通貨発行団体が取引所に1ビットコイン単位で手数料を払うことなどが上げられます。なので、当然、ユーザーの多い取引所にし、ユーザー、仮想通貨の発行団体両方から選ばれる取引所にしたいという思いがあると思います。

取引可能な通貨について

現時点で「AIODEX」取引所に上場される通貨は、取引所に登録しメニューからVoteを選べば、確認できますが、投票により行われています。

※投票により私がマイニングを行っている「GEEKCash」もめでたく上場できました。これがGEEKCashの初めての上場です

取り扱いが決定している通貨一覧

Metacash
LightPayCoin
MMOCoin
Trittium
Bitcoin
Northern
Ethereum
Aegeus
GeekCash
Stakenet

※私がもう一つ行っている投資先のLinuxPayもラインナップされていますが、現時点では、投票数が伸び悩み、上場を受け入れてもらえていません。このブログを読まれて申し込まれた際には、ぜひとも「LinuxPay」への投票をお願いします。

https://aiodex.com/

30万人まで1年間取引手数料が無料というキャンペーンは、通貨トレードをする人にとっては、かなりお得なキャンペーンだと思います。また、口座は無料で作れるのですから、この機会にアカウントを作成をお勧めいたします。

また、よろしければLinuxPayの投票もお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました