新しい仮想通貨取引所「Aiodex」での取引が成立するようになってきました

Aiodex

先月からベータ版で稼働を始めた新しい仮想通貨取引所である「Aiodex」ですが、こちらは新しい仮想通貨「GeekCash」との関連のプロジェクトです。

この全然名前が知られていない新しい仮想通貨であるGeekCashについては、私の中では、長期的な投資先として、今年の7月からマイニングを続けています。

新しく、無名な仮想通貨が、今後どうなるかはわからないので、皆様には現時点ではお勧めはしないのですが、私は、とても魅力的に感じたので、現在もマイニングを続けています。

また、マスターノードを使った報酬制度も同時に存在するので、先月からマスターノード報酬によるGEEKを日々受け取っている状態です。

さて、この新しい取引所。「Aiodex」ですが、現在3銘柄の仮想通貨の取引が可能です。

おそらく既に日本で仮想通貨をやっていても知らないであろう、草コイン。

AEG
META
GEEK

上記が、ビットコイン(BTC)にて交換可能です。

で、この仮想通貨取引所ですが、新しい仮想通貨取引所ということで、ここ数日まったく取引が成立していなかったのですが、遂に取引が成立するようになってきました。

もしかしたら、関係者のテスト取引のようなものかもしれませんが、売り板、買い板が見えるようになってきたので、徐々に取引量が増えてきているようです。

安心しました。

これから、この仮想通貨取引所が安定稼働をつづけ、GEEKの価格もあがってくれることを期待しています。

今回の投資に関しては、1年や2年はかかると思っているので、私はしばらくは売りません。興味のある方は、Aiodexに行ってみてください。

また、GeekCash8のホームページなどで、詳細を確認してみてください。

いこうぜ!GEEK ロケットトゥザムーンだ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました