ル・カフェ・ヴィー ルイヴィトンの高いだけのカフェでしょ!?とバカにできない本物ランチ!

カフェ

ボッチ人生を楽しんでいる私ですが、ある時銀ブラすることがあり、まさかのルイヴィトンに訪問し、ルイヴィトン様のカフェに行くことがありました。正直なところ、値段が高級なだけの、見た目重視なお店でしょ!?と思ったのですが、違いました。

LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)の場所

お店は、銀座のルイ・ヴィトンの7階にあります。銀座駅から歩いて、数分です。

LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)の内装

LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)の空間にいるだけでも、高級な空間にいる楽しい時間をすごすことができ、トイレまでもが、すばらしい空間として作られていました。

テーブル、イス、その他のカフェとして、あるべきアイテムまで、すべて最高の状態になってました。

LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)の行列に関して

私が訪問した時間、16時頃については、ルイ・ヴィトン側に入る人で、10人以上の行列がありましたが、ル・カフェ・ヴィーに入ろうとしている行列はなく、スムーズに入ることができ、すぐにエレベータに乗って、座席まで案内されました。

コロナ渦であるので、少な目だったのかもしれませんが、お店に入るほうは行列だったので、比較的、ル・カフェ・ヴィーを目指している人は少ないのだと思います。

LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)のメニュー

ル・カフェ・ヴィーのメニューは写真がない文字だけのメニュー表で、日本ではなく、海外感があります。

ランチとドリンクメニューがあります。

アボカド ハンバーガー

器がまずかわいいですよね!そして、焼きたてのパン。焼きたてのハンバーグ。そして、きちんと添えられたレタス、トマト、玉ねぎ、アボカド。

パンズも最高!

丁寧に作られ、そしてピクルスまでも、手を抜いていない本物でした。

確かに値段は高いが、仕事もしっかりしていました。

クラブハウスのサンドイッチ

クラブハウスのサンドイッチもパンが焼いたあとで、サンドイッチにされており、切り方も最上!

ピクルスのスティックまでおしゃれ!

LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)のレビュー

はっきりいって、私が住んでいた田舎のどの店でも、このクオリティはないなというくらい、最上のものが、提供されてまして、私は、本当にびっくりしました。手抜きが一切ない。

一部は高級でも、どこかで手を抜いているという経験がいままでの私の体験ですが、それが完全に覆されました。

料理は、4でいい。サービスも4でいい。コスパは3.5にするが、完全に、払った費用分の味とサービスと、高級なアイテムがあった。トイレまで最高だった。

お金が無くても、お金を貯めて行き、あの空間を知ることは、パワースポット的な価値があるのではないかと思う。

また、食事ではなく、エネルギーを得るために、いきたいと思える場所であった。

タイトルとURLをコピーしました