山中湖 花の都公園

公園

ヤバい生き物に遭遇してきました?

山中湖の近くにある「花の都公園」、震災があった2011年に一度来た事があったのですが、あれから10年ぶりの2021年にもう一度遊びにやってきました。いたるところがアプデしてて魅力が増えているなぁと、とっても楽しかったのですが、ヤバい生き物に遭遇してしまったんです。ということで、今回のお話も最後まで読んでいってくださいね。

訪問日:2021/08/03

入り口すぐにたくさんの百日草がお・も・て・な・し

この日の天気は、晴れてたのですが、雲が多かった…

自然を楽しみに来たはずだったけど、いきなりやったことは!?

びっくり仰天、とんでもない植物との遭遇がありました!?前からあった!?

前には絶対なかった!!園内に巨大な滝が流れてました!!

水源を知るために滝を登ってみてみたよ

そして、遂に、ヤバいものに出会ってしまったんです

暑い中でも子供は遊具で遊べる!?らしい

いかにも夏休みという時間を過ごすことができました

タイトルとURLをコピーしました