東京電力などがマイニング事業をすればいいんじゃないか?

原子力発電の問題は、ついこないだの東日本大震災で確実に露呈した。

けれど、結局、廃炉できるほどの技術も、パワーもなさそうだ。

けれど、東京電力など、電力会社は、余っている電力がかなりあるということを、ネットなどでいう人が多い。

だとすれば、仮想通貨掘って稼いで、それを廃炉に利用すればいいんじゃないか?

と思うのだけれども、きっとそれで得た利益を、廃炉に使うんではなく、利益にまわすだろうから、ダメなんだろうね。

それが人間だ。

法律で縛らない限りは、新しい法人を作って、利益を作る会社にするんだろう。

政治は、まともじゃないから、そのような正しいことをやろうという人間はいない。

だとすると、ディフォルトしかないんだろうな。

全部妄想だけど、まぁ、そういうことで、電力会社もしくは関連子会社が、そのうち仮想通貨を掘り始める気がしている。

タイトルとURLをコピーしました