レディーボーデン アーモンドチョコレートバー まいばすけっとでアイスを連日買い続けてしまう日々

ソフトクリーム

毎日、毎日、ウォーキング10キロメートルくらいを目指しているのですが、真夏の今!!汗だくでウォーキングをしてると、ついつい頭に焼き付いた、店舗展開の早いまいばすけっとのアイスコーナーが、浮かんでしまい、気づいたらアイスコーナーにいるので、テイクアウトのアイスもレビューしていきます!!

レディーボーデン アーモンドチョコレートバー のパッケージ

レディーボーデンと言えば、ハーゲンダッツがまだ世になかったと思う私の小学生時代の贅沢なアイスと言えば、レディーボーデンでした。

今は、ハーゲンダッツがスーパーで買える高級なアイスクリームですが、昔はレディボーデンだったのです。

ということで、久しぶりに、レディーボーデンのアイスを買ったのでした。

レディーボーデン アーモンドチョコレートバー

やっぱりレディーボーデン、一口かむとチョコレートとアーモンド、そしてバニラアイスが口にひろがりますね!!

また192円もするので、通常の棒型アイスとしては、どでかい!!

昔に比べるとコスパは悪くなっているとは思いますが、この大きさは満足感があります。

ちなみに、こちらのカロリーはエネルギー292kcalもありまする。

私はウォーキングで500kcalくらい頑張って消費しているわけですが、あっというまに回復していますね(笑)

ダイエットのために歩いているのではなく、もはや、レディーボーデンを食べるために歩いているという状態になっておりました。

レディーボーデン アーモンドチョコレートバーのレビュー

食べログ風な感じでレビューをしてみましょう。

味に関しては、やはりレディーボーデン、深みがやや足りない。なので、3.2くらいでしょうか。チョコレートとアーモンドのコーティングはグッドです。

サービスに関しては、パッケージに入っているだけではなく、袋に入っているので、持ち歩き数分は真夏でも耐えられると思いますね。実際、5分ほどあるいた自宅でも、写真のようなカチカチでした!!ということで、3.5。

コスパに関しては、150円以下なら3.5をあげたいですが、192円なので、3.0ですね。

ということで、総合評価は、3.2。なかなか無難な評価になりますね(笑)

とはいえ、さすがおいしいレディーボーデン。ハーゲンダッツだと300円超えてそうな気がしますので、それにくらべればコスパ良好だと思います。

ごっちそうさまでした!ロッテ様。気づいたら、レディーボーデンってロッテだったのですね?昔からだったのでしょうか?買収されてたんでしょうか?以外な事実をしりました。

レディーボーデン アーモンドチョコレートバーの公式サイト

レディーボーデン アーモンドチョコレートバー|アイス|お口の恋人 ロッテ
お口の恋人ロッテのホームページです。今話題のレディーボーデン アーモンドチョコレートバーをご紹介。
タイトルとURLをコピーしました