NiceHash Miner Legacyのベンチマークには、一晩かかる…

金 紙幣 仮想通貨

在私が持っているマイニングリグは、6GPU構成となっており、GTX1050Tiを6つとなっていたのですが、AMDの現在最強GPU VEGA 64を購入しまして、昨日から、NVIDIAとAMDの共存リグとなりました。

このコインを掘るぞ!!という強い意志はないのと、どうせならビットコインでもらっておいた方がいろいろ便利というところで、NiceHashをもっぱら私の機材の仕事の中心にしているわけですが、NiceHashマイナーで、NVIDIAとAMDを共存させる場合は、AMD版として、公開されているツール

NieHash Miner Legacy を選択する必要があります。

こちらはAMD用とNiceHashでは紹介されているので、私も最初は共存できないと誤解していたのですが、AMD版は共存できるものということで、やってみたのですが、ベンチマークが1時間じゃ終わらない。。。

今日は終わらないやということで、寝たのですが、先ほどようやく終わりました。もちろん、詳細な115項目もあるベンチマークをやらせたので、簡易のベンチマークなら6項目しかないので、終わらせられたのでしょうが、エラーが頻発した過去のトラウマから、どうせやるなら、しっかりやらせようということで、先ほど終わったところです。

というところで、Vega 64の方ですが、一日140円程度の稼ぎは期待できそうです。電気代を考えなければ。。。

NiceHash Miner Legacy のバージョンは v1.8.1.10を使っています。

参考になれば、幸いです。

タイトルとURLをコピーしました