ビットコイン買ったら、暴落!やっぱねー

先日、申し込みをしていたビットコインの売買取引ですが、coincheckの書類チェックがおわり、ようやく取引開始となりました。

その日は、海ほたる中ですよ。少し前の記事です。

さて、そんな中、ビットコインをとりあえず買ってみようということで、クレジットカードで買ってみました。

やってみなければわからないこともあるです。

というところで、クレジットカードで50000円分、ぽちりしました。

すると、いきなり45000円くらいまでになってる!?

どういうことだぁ!?暴落!!って思いましたが、違いました。

入金手数料で、取られたということがわかります。

クレジットカードだと10%くらいもってかれるようです。

さて、そんな45000円。今はどうなっているかというと、35277年と暴落しております。

年始からホールドしている人は、半額以下になっているということですね。

ジェットコースター状態ですね。やはり素人は参加しちゃいけないタイミングです。

さて、私はというと、負け犬ですから、これは想定内です。

やっぱりなーwwwという感じです。

これがいくらまで落ちるのかを、眺めて、落ちたところで、考えようかと思います。

タイトルとURLをコピーしました