モスバーガー 五反野店 夕方混雑の待ち行列の中【期間限定】ホットスパイスモスチキンとティーサングリアをイートイン!!

バーガー

7月の真夏の夕方は涼しい空間でお茶したい・・・ということでモスバーガー五反野店にいってきました・・・点々店です・・・

モスバーガー 五反野店 の場所

モスバーガー五反野店は五反野駅前にあります。もとは老舗和菓子屋の喜多屋さんが移転する前の場所です。駅から歩いて1~2分程度と、アクセスが良いですね。できてまだ、1年とか2年とかですね。

モスバーガー 五反野店 の内観

さてこの日は、従業員スタッフの方が2人程度しか見えてない状況で、4~5人のお客さんが並び、イートインもいるという状況で大変混雑になっていました。

レジも並んでるし、商品提供も混雑で待ち行列となっておりました。

まぁ、私はちょっとイライラしそうになったので、chatGPTに、イライラしそうになった時はどうしたらいいかと尋ねると、深く深呼吸がいいとでたので、深く深呼吸。

不思議とイライラが収まりました!!

さすがAIですね!!

モスバーガー 五反野店 のカウンターに ホットスパイスモスチキン登場!!

モスシェイクを注文しようかなぁと思ったのですが、期間限定のホットスパイスモスチキンとティーサングリアが気になります!!!

いつも注文しているモスシェイクから浮気しましたね!!

モスバーガー 五反野店 のホットスパイスモスチキンとティーサングリア

会計を済ませてから17分ほど待つと、ようやく注文した【期間限定】ホットスパイスモスチキンと【期間限定】ティーサングリアがやってきました。

ちなみにサングリアは、スペインやポルトガルでよく飲まれているフレーバードワインの一種ということなのですが、モスバーガーはアルコールを提供しないお店なので、ノンアルでしたね(笑)

ただ、暑い夏にはおいしいティーでした!!

ホットスパイスモスチキンは、マイルドな辛さのモスチキン。KFCの辛いチキンの方が辛いかなという感じでしたね。ちょっと辛いモスチキンです。

モスバーガー 五反野店 のこの日のレビュー

夕方の店員が手薄の時間に想定外のお客さんが来ちゃってたという日になりました。

おそらくは通常夕方はあまりお客さんがこないのがモスバーガーなんだと思います。アルコールを提供しないことが、そうなるのかな?

味は、いつものど定番ですが、期間限定。なかなか、おいしかったですので3.4。

雰囲気は、ちょっと混雑して、あれだあったので3.1

サービスに関しては、混んでても変わらずの対応をされていたので3.2

コスパに関しては、税金物価高で、ちょっとよくないので、2.9。

すると総合評価は、3.2となります。まずまずじゃないですか!?

モスバーガーはアルバイトに比較的人気のある業種なので、若いスタッフが元気に働いているお店でありますので、元気をもらえます。

ごちそうさまでした!ありがとうございました!

感謝!感謝でいただかせていただきました!

モスカードチャージもしたので、次回もよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました