10/16アプデ 気になるのは⇒「召喚獣」の登場演出中のダメージ判定を変更 

明日アプデがあるそうなので、先ほど、アップデートの内容を確認してました。

http://www.fantasyearthgenesis.jp/information/detail/?information_id=61

10月16日(火)アップデートに伴う定期メンテナンスのお知らせ

【Ver.1.2.0】
・「Back」キーへの対応
・「同盟総力戦」データの追加
・「シーズン」データの追加
・「新規チャレンジ項目」の追加
・「SHOP」内「商品一覧」の陳列順を変更
・「シーズン情報」ウィンドウの挙動を変更
・「召喚獣」の登場演出中のダメージ判定を変更
・無操作状態で「スリープ」に移行しないよう変更
・不具合の修正

⇒私が一番気になったのは

・「召喚獣」の登場演出中のダメージ判定を変更

ですかね。。

レイス召喚したら、即ナイトに撲殺されるってのを経験しましたから、ダメ仕様確定だったので、これが一番気になりました。

どんなダメージ判定を変更なのか気になります。

何もかわらなかったり、別の盲点があったりしないよね?

・不具合の修正

これよくある、まとめ修正なんですが、バグがいっぱいあるので、どれ対応してるのか、チケット切って明確に管理してもらいたいんですよね。

ㇾ どの不具合直したのさ?
ㇾ 本当に直ってるの?
ㇾ ほかの不具合産んでない?

とまぁ、気になるところはあるわけですね。
まとめて管理すると、まぁ、だいたいやばいんですよ。

現場はカオスなんじゃないかと思います。本当にお疲れ様です。

では、無事にアプデされることをお祈り申し上げるということで、今回の記事は終わります。

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chigyo

2000年頃からオンライゲームをやってきているちょっとコアなゲーマーです。PSO2をプレイするようになったころから、パソコンに標準でないプレイ環境を作るようになったり、最近ではスマホゲームをエミュレーターでやるなど、ちょっとコアなプレイヤーになっているので、そんなコアでレアな情報を提供しています。 最近やってるゲームは、ファンタジーアースジェネシスです。 自由人編隊:発起人でもあります。

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