動画を作成しました「ファンタジーアース ジェネシス Play動画 チャンネル2で流行るオセロゲーム」

お待たせしました、PLAY動画のアップロードアナウンスです。

といっても、動画作成を始めたのは、最近。今日は7日目なので、誰も待っていないか(汗

今回は、ちゃんねる2で流行っている、戦闘なしのクリスタルタワー争奪戦=オセロゲームの模様を動画で紹介します。

ファンタジーアース ジェネシス Play動画 チャンネル2で流行るオセロゲーム

このクリスタルタワーの交互争奪、通称オセロは、いろいろな呼び名があります。芋掘り、シーソー。。。

しかし、とりあえずこのページではオセロと呼ぶことにして、このオセロゲームを好む人を、オセラーと呼称いたします。

ただ、今日は土曜日ですが、このオセロゲームという世界を皆さんご存知ない。

平日プレイしないひとがこの早朝に来ているのかな?

サラリーマンとかかな?

まぁ、わからないですね。しかし、平和的なオセロは今回で終わっちゃうんですかね?

普段の仕事で虐げられていれば、その気持ちわかります。

お疲れ様でございます。

今日も楽しくプレイしていきましょう!

The following two tabs change content below.

chigyo

2000年頃からオンライゲームをやってきているちょっとコアなゲーマーです。PSO2をプレイするようになったころから、パソコンに標準でないプレイ環境を作るようになったり、最近ではスマホゲームをエミュレーターでやるなど、ちょっとコアなプレイヤーになっているので、そんなコアでレアな情報を提供しています。 最近やってるゲームは、ファンタジーアースジェネシスです。 自由人編隊:発起人でもあります。

コメント

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 本サイトで利用されている画像の転載・配布は禁止いたします。
タイトルとURLをコピーしました