ファンタジーアース ジェネシス 最大「5,000オーブ」プレゼント!レベルアップキャンペーン開催中!

asobimo

最大「5,000オーブ」プレゼント!レベルアップキャンペーン開催中!

おとといから遊び始めたファンタジーアースジェネレーションですが、超ハマってます。久しぶりのハマり具合に、たまりません。

PSO2にハマったのはもう5年くらい前でしょうか?そのくらいゲームはやってなかったのですが、今回は、久々にはまってますな。

ということで、1000オーブというか5000オーブもくれるというので、クラス毎のレベルアップを先ほどまで繰り返しておりました。

最初は、ウィザード(魔法使い系)のレベル上げをやっていて27くらいまで上げたのですが、このゲームキャラクターのレベルだけではなくて、陣地取りゲーム的な遊び方がメインなので、レベルがすべてではありません。また、レイス、ナイト、盟主等々、召喚がありますので、レベルよりも先を読んでの行動が大事だったりします。

という大義名分により、先ほどまでレベル上げばかりをしておりました。既に、4クラスはレベル10を超えました。

で、のこり1つなのですが、現在の時間。朝の時間は皆さんそろそろおねむの時間なので、対戦が成立しなくなってしまいました!!ということで、私もブログを書き始めた感じです。

あー、どうが編集もこれからしようと思っていますので。暇かつお付き合いいただけるかたは閲覧くださいね。

The following two tabs change content below.

chigyo

2000年頃からオンライゲームをやってきているちょっとコアなゲーマーです。PSO2をプレイするようになったころから、パソコンに標準でないプレイ環境を作るようになったり、最近ではスマホゲームをエミュレーターでやるなど、ちょっとコアなプレイヤーになっているので、そんなコアでレアな情報を提供しています。 最近やってるゲームは、ファンタジーアースジェネシスです。 自由人編隊:発起人でもあります。

コメント

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 本サイトで利用されている画像の転載・配布は禁止いたします。
タイトルとURLをコピーしました