ポケモン図鑑の進捗 2016/10/19

http://chigyo.com/pokemongo/2016/10/19/%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3%e5%9b%b3%e9%91%91%e3%81%ae%e9%80%b2%e6%8d%97-20161019/

2016/10/19 現在の私のポケモンの収集状況をまとめてみたいと思います。

本日は、2016/7/29~2016/10/19ですから、始めて82日目です。現在図鑑の数を整理すると、138捕まえ140見つけています。

早速、最後の12体の進捗です。

6:リザードン
現在アメ69なので、ヒトカゲの巣を行く予定です。

89:ベトベトン
進化でゲットしちゃいました。初動画載せて見ました。

110:マタドガス
アメ14、進化可能となる50まで36も足りないです。9匹は捕まえないとですね。

113:ラッキー
探すしかないですね。お台場が有力ですか?

115:ガルーラ
オーストラリアに行きましょう!もしくは、オーストラリアの友人にアカウントを伝えてゲットしてもらう?

122:バリヤード
ヨーロッパへ行く夢をみるしか・・・

128:ケンタロス
アメリカへ行くしかない

132:メタモン
未確認・・・情報無し

141:カブトプス
アメ50、6体保有。今日明日に進化させちゃおうと思います。

144:フリーザー
未確認・・・情報無し

145:サンダー
未確認・・・情報無し

146:ファイヤー
未確認・・・情報無し

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です